「全米が泣いた」のパロディーです!風俗体験談を見て感動してみてください!

風俗嬢の極上パイズリ再び!

ずっと指名をしていた風俗嬢にここ2ヶ月くらい会っていなかったので久しぶりに会いに行くことにしました。この2ヶ月間どんなことがあったのか、といったような他愛ない話をします。話をしているとすっごく楽しくて、やっぱりこの風俗嬢を指名して良かったな、と心から思いました。それから一緒にお風呂に入って、嬢の身体を久しぶりに思う存分に味あわせてもらいます。とっても形のきれいなオッパイ、そしてきれいな乳首を舐めまわします。舐める度に乳首が硬くなるのですっごく興奮してきます。マットにローションを垂らしてヌルヌルプレイをするのですが、ヌルヌルの私の身体を嬢が滑ります。その度に硬い乳首が私の身体に触れるのでいやらしすぎます。最後はそのままオッパイでチンポをはさんでからパイズリをしてきました。すごく気持ち良いパイズリで、これも相変わらず最高でした。言うことありませんよ。やっぱりこの嬢のパイズリというのはなにも言うことない!というくらいに気持ち良いので本当に最高ですよ。

風俗嬢の長い足が首に…

今回の風俗嬢は、私よりもかなり身長の高いモデルのような子でした。顔も小さくて最高にスタイルが良いので、この子は本当に私と同じ人間なの?と聞いてみたくなるくらいでした。こんなにスタイル抜群の女性がいるなんて驚きました。一緒にお風呂に移動をしたのですが、エロい身体を思う存分に触らせてもらいます。腰のくびれはとにかくきれいですし、足なんてメチャクチャ長いです。この長い足で絡みつかれたらヤバイな…と勝手に妄想していました。湯船に浸かるとまずは潜望鏡をしてもらいます。潜望鏡をしてもらっていると私も風俗嬢のマンコを舐めたくなってきたので、今度は思い切って逆潜望鏡をすることにしました。嬢の長い足が私の首に巻き付いてきて、苦しかったですが一生懸命マンコを舐めます。マンコを舐めるとすごく気持ちよさそうに喘ぎます。さっきまでの余裕な雰囲気は消えて、快感に顔を歪めてもうどうしようもない、というような顔をしています。とにかく気持ちよさそうで責めていて最高に楽しくなっちゃいました。
ぽっちゃりが好みなあなたに朗報!ぽっちゃり風俗店が続々と出店中。ここで検索してみてね!